ひめくり

人生を模索するおっさんの日常

30を過ぎてから人生を模索するおっさんは僕です

記事全部いったん消しちゃいました。僕です。

 

最近、思うところありまして。

これから人生どうやって行こうかなぁとか考えるわけです。30過ぎてから考えるのもなかなか遅い気もしないでもないのですが、20代のつもりで頑張ってみようかと思うのです。

そんなライフログにこのブログをつけていこうかと思います。完全にただのライフログと化しますので、面白いブログにはならないとは思いますが、こんなだめリーマンいるんだなぁということを反面教師に、若い方は頑張ってください。時間は戻らないのです。

当面の目標を幾度となく立てるのですが、まあ、大体三日坊主野郎でありますので、大体うまくいかなくやめてしまうのですが、毎度のこと今回こそはと思うのです。尚、今回も思っています。

 

ということで、今やりたいことです。

・今年の第三種電気主任技術者試験を受ける。受かるとは言ってない。

Pythonを勉強して、AIとかやってみたい。

・筋トレとエアロバイクを継続して、8月までに5Kg痩せたい。腹割りたい。

 

以上になります。日々ただの日記とともに進捗をつらつら書いていこうかと思います。

最後になりますが、僕のスペックを書いておきます。事実です。

 

かみしろ 32歳 (2018年5月現在)

国立大理系院卒(工業系です)

170㎝/64Kg

【取得資格】

・教員免許

応用情報技術者

・溶接管理者

フォークリフト

・簿記2級

TOEIC 550

第二種電気工事士

 

本日は以上です。